Re | ナノ

2013.09.06一件


■匿名様

 こんにちは、匿名様。
 そのセリフのネタはわたしも知っておりますぞっ! ただ、知っているだけですけど……。
 ぜ、全文……そ、それは大変でしたね……(´・ω・)
 今回は、誤送信はありませんでしたよ(毎回ちょっと楽しみにしているのは秘m...ゲフン)
 匿名様が喜んでくだされば、それでわたしは幸せですっ。イメージ通りな感じに仕上げられていると思ってもいいのでしょうか!?(・ω・´)≡(`・ω・)
 ヘタレ、いいですよねヘタレ……ヘタレは萌えポイントの一つだと思っております真面目に。6部は、とってもチャーミングでキュートでハンサムでタフネスな空条徐倫がおわすので魅力を感じずにはいられないのは仕方のないことなのですよッ<●><●>クワッ
 F・Fは、プランクトンさんなのでちょっと世間知らずなところもありますけど、彼女は「徐倫を守る」という姿がとても勇ましいですよね。
 エルメェス兄貴は、きっと姉ちゃんと呼ばれる方が嬉しいかも、と思います。妹って、「おねえちゃん」と呼ばれることに憧れるらしいので……でも、エルメェスはやっぱ兄k(やめい)
 で、でへ、でへへ……そんな、大好きだなんて、でへへ(お前じゃないからな)
 徐倫の魅力を出せていると思ってもよろしいのでしょうかっ!? もう、徐倫が最近わたしの中で最高にカッコイイという位置づけになりつつあって怖いです。
 6部少ないですよね……私は、6部は男性キャラよりも女性キャラの方が魅力的と感じるので、女性キャラ夢が少ないのは悲しいとです。
 徐倫やエルメェスやF・Fが友達なら、毎日が楽しそうですよね……うん(真顔)
 アナスイはもう、かわいそうなキャラ認定されてますね。それが彼だからしょうがない、うん。

 な、ななななななんとっ! 匿名様もサイトをッ。
 ナノさんは慣れるまでとても大変だろうとは思いますが、落ち着いてきたころに、もし、よろしければお邪魔させて下さいいいいいっ(#^^#)
 改めまして、リクエストありがとうございました!







2013/09/06 23:21
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -