Re | ナノ

2013.08.29二件


■匿名様

 またまた承りましたァ――ッ! こんばんは、匿名さま。
 はい、ついについに、ASB発売ですっ。嬉しすぎて今日は一日中そわそわしっぱなしでしたっ! 明日! ついに! 受け取ってきます!
 わたしも、RPGなどは経験あるのですが、格闘ゲームは初めてなのでちょっと不安です。でも、ここはジョジョへの愛で、乗り切りたいと思います!^^
 7部いいですよ〜深い言葉や「男の世界」がかっこよくてキュンキュンしちゃいます。
 お父様はジョジョ好きではないのですね……でも、そんなゲーム好きお父様とも盛り上げれるジョジョゲー! 早くやりたいです!
 柱の男が全部同じに見える……だと!? お父様、よーく見てください、ふんどしスタイルはみなさん一緒ですが、彼らには時代を先取りしたようなこだわりというものが(云々)
 セレクト画面も充実しているとか、ちょっとわたし手が興奮しすぎて震えて冷たくなってきちゃってますよおおお。
 ジョジョのためにお財布をささげる覚悟はできています(キリッ)
 ボインゴ可愛いですよね。自立しようとしたり生まれ変わろうと、これから頑張るってときに限って兄とともにボコボコにされたりイギーに襲われたり……。あの兄弟の回はジョースター一行に存在をほとんど知られる前にやられているというギャグテイストな感じがたまりません。
 あああアヴさんもお使いになったのですねっ。いいなーいいなー。わたしはどのキャラが使いやすいかなあ(#^^#)
 リクエストありがとうございます。全然かまいませんよ、がんっがんリクエストしてください。嬉しいです!
 匿名様の妄想を形にできるよう張り切って頑張ります! うっほほーい!



■れのん様

 はじめまして、れのん様!
 当サイトに足を運んでくださり、感謝感激でありますッ^^
 3部長編が面白いといっていただけて嬉しいですッ、うぅっ……(泣)
 これを励みにして頑張りますッ! パソコンに額をこすり付けなすり付けながら頑張ります!(おい)
 拍手ありがとうございました!




2013/08/30 00:13
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -