Re | ナノ

2013.08.06一件


■匿名様

 こんばんは、6部読破おめでとうございます! 6部は、父と娘の心理描写が絶妙で、ほんとうに胸にグッとくる漫画ですよね。
 とても感覚的な話ですが、1〜5部まであったゴリ押しと勢いが6部にはほとんどなかったと思います。ゆっくりゆっくり進んで、そして最後にプッチ戦で文字通り《加速》して完結したような気がします(^_^)
 回復要因のF.Fは大丈夫だろうと高をくくっていたところでの彼女の死はとても胸が張り裂ける思いをしたのを覚えてます。ウェザーなんて、記憶がないころはどこか雰囲気が承太郎さんに似ていたからか徐倫が結構頼りにしていたのに死んでしまうんですからもう、もうっ……! 荒木さんは本当に予想の上を常に歩いていて怖いですっ。

 匿名様はそういえばまだ中盤まで読んだとしか言っていないと書き終わった時に思い出して……今更焦ったのですが、6部を読破してからだったので今、ほっと胸をなでおろしております。……むっ、これは以心伝心と言u((わない!)

 題名を見て闘志がわいてくださったのならば本望です!(何ィ!?)
 五分くらい名前に悩んで下さったのに、苗字を一回も使わなくて申し訳ないです(^_^;)
 よ、よそうしていたいじょうのすてきなはなし(何故ひらがな)……もっもったいないお言葉! 今までの感謝の気持ちをぶつけた成果と思ってもいいでしょうかっ!?
 徐倫の魅力を表現できていたようで嬉しいです! にやにやモンです! ごちそう様です!
 アナスイは本当に徐倫に一途でカッコイイ面もたくさんあるのですが……なぜか、なぜーか不憫な人なんですよね……イメージが。承太郎さんに「娘さん下さい」を一蹴されてしまったからでしょうか。

 あー分かりますっ。設定を考えて内容もそこそこできてるのに、文章にするのが難しいですよね……。私も、初めてサイトを持って書き始めたころは気恥ずかしさで何度か手を止めたことがありました。今はよほどの事がない限りは平気になりました。人間の慣れってすごいです^^
 匿名様の妄想を形にする手助けができた雰囲気(だけ)に私のにやにや具合がさらにグレードアップしました。そろそろ黒と白のコントラストの洒落乙な車に乗せられそうです<●><●>

 今度はついに7部ですね!
 ジャイロは最初から最後まで男前です! ときどき変ですけど!
 ジョニィはこれから成長していきますよッ!(実は私も第一印象は結構悪かったです)
 7部は荒木さんの画力が半端ないことになってますから絵を眺めるだけでも楽しいです(*´ω`*){眼福ゥ!!
 じっくり楽しんで下さい!
 それでは長くなりましたが、リクエストありがとうございました!




2013/08/07 00:12
prev / top / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -