Re | ナノ

2013.07.21二件


■かな様

 こんばんは、初めましてかな様。
 当サイトの小説を楽しんで頂けて何よりでございます。
 隔離部屋のものは、《あえて》あまり人目につかないようにしておりますゆえ、恐れ入りますが、場所をお教えする事はできません。
 目立たないというだけで、トリッキーな場所に設置しているわけではありません。結構な方がページを見ているようなので、そこまで難しくはないと思いますよ^^
 拍手ありがとうございました!


■シズル様

 こんばんは、シズル様。
 いつも楽しみにしていただけるだけでなく、三部夢主のラッキーを可愛いといって頂けてとてもうれしいです!
 頑張ってゆきたいと思います。
 拍手ありがとうございました!




2013/07/21 23:26
prev / top / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -