Re | ナノ

2013.07.16二件


■こんばんは、はじめまして〜様

 おはようございます、此方こそはじめまして!
 改めて読み返して見たところ、確かに覚えがあるような箇所がいくつか見つかり、「さすがにこれは......」と思いました。
 何か対処致します。
 ご指摘ありがとうございました!


■ユエ様

 こんにちは、ユエ様。
 隔離部屋に入るための最初のパスですが、ごめんなさい、これ以上レベルを下げることはできません(汗)
 さすがにこれは高校生の数学AIの範囲であるため、これ以上下げると中学生の数学になってしまいます。そうなると、なかなかに難関な問題を出さなければまだ18歳に満たないばかりか15歳未満の方でも閲覧できてしまう可能性が大きくなります。
 誤った知識などを植え付けかねない作品を誤って目にしないようにするための最低限の防衛ラインですので、私としましてはこれ以上問題のレベルを落としたくはないのです。申し訳ございません。
 苦手な方でも教科書や参考書をちょろっとみさえすればできてしまうような問題のつもりです。
 しかし、もし、やっぱり分からないという場合は現役中学生でも解きにくい問題にして変更するかもしれません。もう一度、調節を考慮に入れてみたいと思います。






2013/07/16 08:51
prev / top / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -