Re | ナノ

2013/07/08一件


■匿名様

 こんにちは、匿名様! いえいえ、寧ろその映画がどんな内容だったのか気になりますっ(・ω・;)
 誰でも失敗はあります、うっかり押しちゃったなんてよくある事ですよ!(^-^)
 可愛いと誉めて頂けてうれしいでありまっす。DIO様は......まあ、でぃっDIO様ですし! ジョジョ界のフリーザですしおすし!
 特殊能力って良いですよねッ!
 6部はもう、徐倫の健気さと男前さに胸を打たれてしまいます。彼女は本当に精神的にタフで、とても強い筈なのに、とことん運がなくって切なくなりますッ......ううっ(泣)
 エコーズって匿名様の様に考えるととっても脅威的な能力ですね。スタンド使いが優しい康一君であるから見逃しがちですが、結構エゲツナイ能力ですよね!

 う、うおおおおっ、嬉しいやら、
恥ずかしいやら、そんなに誉めてもらえるとはっ、思わず床でロードローラーになってしまいましたッ(ワケわからんぞ)
 人体をバランス良くかける人の絵ってとても勉強になりますよね。いつかは、動物も模写でなくとも描ける様になりたいッ......。
 匿名様もお絵かきをなさるのですね! ちょっと見てみt(殴)......いえ、何でもありませんm(__)m

 拍手と応援メッセージ共にありがとうございました!


2013/07/09 00:09
prev / top / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -