Re | ナノ

2013.06.28一件


■匿名様

 こんばんは、匿名様! きっききき期末テスト……私は夏休み明けに一周授業を受けてからの期末テストで今からびくびくしております。なにしろ、長期休みにはいると勉強しない、しない…………っと、管理人のくだらないボヤキは放っておき、期末テストお疲れ様でしたっ! ねぎらい言葉を貰えた管理人はうれし涙で狂喜乱舞しまくっております!

 承太郎さんと蒲公英の絡みを楽しんでいただけて嬉しいですっ。どうぞどうぞ、不束者ですが蒲公英をもらってくd((
 三部夢主を応援してくださり感謝です! 彼女には多くの試練を乗り越えてもらうつもりなので、匿名様の応援はとても心強いでしょうっ! おじいちゃんにアヴドゥルさん、ホリィさんときたら今度は承太郎さんッいきますぞウオオオオオオオ(うるさい)

なるほど、神谷さんは露伴先生を自分の中で「これだ!」と思って演じているのですね。確かに、どんな演技をしても賛否両論、分かれてしまいますし、やっぱり自分の信じる演技を貫き通すのも、いいかもしれません…………むむ、なんだかそう考えると神谷さんがカッコよく思えてくるぞ。なるほど、これが人間賛k(ちゃうからな)
 そういえば、私まだJOJOraDIOを4回のところしか聞いていない……うわああああ聞かなきゃ聞きたい聞かなければッ。
 なにより、喜ぶべきは露伴先生の参戦ですよね。戦闘向きじゃあないかもなぁ、なんて思っていたらか参戦はないだろうという予想を打ち砕いてくださったスタッフ様方に感謝ッ! そして、ボスゥッ! ほんっとにカッコイイですよね、ボスの声! 「絶頂を脅かすものはなんであろうと〜」のくだりがほんとうにキュンキュンさせられてしまって、もう、最ッ高に「ハイ」って奴だアアアアアハハハハッ(おちつけ)
 ……ッハ!? 気づけば私も露伴先生のことについて半分以上埋め尽くしていました……さすが露伴先生、できるッ……!
 長編、中編共に頑張ります! よろしければ、たのしみに、まっていて、くださいいいい!(スライディング土下座)
 ご感想ありがとうございました!




2013/06/28 23:29
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -