Re | ナノ

2013.06.15一件


■はじめまして。いつも楽しく〜様

 こちらこそ初めまして。わたくしの拙作品で楽しんで頂けてもらえて嬉しいです。
 隔離部屋の件は大変繊細な問題なので力を入れていきたいと思っている次第です。……な、なるほど。安全対策を取ろうとしても裏目に出てしまう場合があるのですね……肝に銘じておきますっ。体験談というものはとても説得力がある分、恐ろしいですね。少々ヒヤッとしてしまいました。
 どうしても読みたいと思われていることは大変光栄です。それ故の行動ならば、今回は流して、気を取り直して、パスを新しくしようと思います。
 数学は、やはり毎日やっていないと衰えていくらしいですし、もう少し手の込んでいないものを用意しようと思います。
 アドバイスありがとうございました!



2013/06/15 17:14
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -