Re | ナノ

2013.05.29一件


■名白様

 こんばんは、名白様。いえいえ、私なんぞ何日待たされても寧ろ無くても構いませんよ!
 文系の方々にも分かるような問題良かったです。ほっとしました。
 いえいえ、管理人の仕事の内ですから、お気になさらず! 私の方こそ、名白様と出会えた事にとても感謝しています。貴方様がいなければ、もしかするとずっと気づけないままであったかもしれません。
 質問の方ですが、二重パスというのは、隔離ページに入る時のパスと、小説ページに入るためのパスが一つずつあるということです。サイトをやっている友人に聞いたのですが、アドレスを弄って直接小説ページに入る方がいるらしいのです。ですから、その対策として隔離ページをパスした方だけに小説ページのパスのヒント(とても簡単)が得られる方式を取っています。少々分かりにくかった説明書だったようなので、また書き足しておきますね。ご指摘ありがとうございます。
 私の書く世界のキャラが魅力たっぷりだなんて......てっ照れてゆで上がってしまいます(照)
 楽しんでいただけて良かったですっ。これからも精一杯頑張っていきます。

P.S.名白様の文章を読んで、「もっと頑張って文章の勉強しなくちゃな」と思いました。全然、堅苦しく無いですよ!




2013/05/30 00:20
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -