Re | ナノ

2013.05.28一件


■匿名様

 こんばんは、匿名様! 私も東の大地にてギンギラギンな太陽光と戦いながら毎日を過ごしております。
 三部主を心配してくださりありがとうございますっ。でもきっと大丈夫……です!(なんだその間は)
 女の子はいざという時に強いって言いますしッ! きっと、たぶん……!
 鉄壁の少女・番外編では、本編で織り交ぜられなかった糖分やメインキャラ以外との絡みを全面に押し出してゆこうかと思っています。「裕にぃ」に萌えて頂けたなら本望、管理人は天にも昇るような気持ちです。
 長編、番外編だけでなく私のオソマツないらす……いやラクガキまで楽しみにしていただけるなんて嬉しいです! 嬉しいですッ!
 学生の天敵である中間テスト……学生のうちはコレには逃げられない宿命ですよね……15教科、頑張って勉強します(泣)
 拍手ありがとうございました!



2013/05/28 18:12
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -