レス掲示板トピック一覧画面
[トピック作成]

>>無題
By 晴
2010/08/04 21:46
携帯から見えないのはドコモだからだよ

ほーらPCから投稿できるようになったよ!多分!

[レス0件]
[編集]
>>無題
By 佐倉井
2010/08/04 18:58

晴の幽谷くん、ケータイからじゃ見えない……
PCならモブっぽく見えない幽谷くんが見られるんだけどね

そしてPCからは投稿できない


[レス0件]
[編集]
>>無題
By 晴太
2010/08/01 17:11
NGワードはあれだよー
汚い
とか
下手
とか
残念な結果
とか


[レス0件]
[編集]
>>無題
By 佐倉井
2010/07/28 17:50

hpにちゃんと小説あげたんで、メンバーのとこに繋げてみた
小説あげたって言っても、イベント用の二話そのままなんだけど……

恐れ入りますすみませーん


[レス0件]
[編集]
>>無題
By 神流
2010/07/27 16:58
なんか人数曖昧だから7人で予約しちゃった。
適当に呼んでもいいよ!


[レス0件]
[編集]
>>無題
By 神流
2010/07/27 15:19

仕組みがイマイチわかんねです


[レス0件]
[編集]
>>無題
By 安曇
2010/07/27 00:35
うちは紫がいいな
できたら薄紫でよろしく



[レス0件]
[編集]
>>無題
By 神流
2010/07/26 20:00
自由っ子が黒とか青とかのイメージだから、それ以外希望です(^ω^)/


[レス0件]
[編集]
>>無題
By 佐倉井
2010/07/25 23:08

白と黒も捨てがたいが、青か紫で是非!
個人的に大好きな色合い

ところで名前と性別は
双子なんだから空と海とか闇と光とか花の名前とか鏡っていう意味の言葉を半分ことか双子座って意味(以下略)とか、厨ニばんざい


[レス0件]
[編集]
>>無題
By くれは
2010/07/25 11:38
双子の髪のいろどうしよっかなぁ
みんな変わった色希望みたいですねはい
でも今持ってるコピックの量じゃぁ黒か白か紫か青か茶髪かはたまた金が限界なんだな


[レス0件]
[編集]
リンク有リンク有
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -