02/13 ( 06:26 )


 
勢いだけで二話、更新してみました。
お読み頂ければたいへん嬉しく思います。

とりあえず14話、主人公を送ってあとルシウスさんは本当にお茶するかどうか少し逡巡したのち慌てて車を出させるんですよ。おかしい、なんで迷う必要があるんだ!と。

ようやく遠慮が少なくなって来たレギュラスくんも、ホグワーツに戻りますのでここで一度ターンエンド。長かったようで短かった!
次の出番はだいぶ先になるだろうけれど、せめて文通の内容は本編に組み込もうか、それとも番外編とかに入れた方がスッキリするかな……と思案中。ただでさえとっちらかってるからな!

 



11/30 ( 23:20 )


 
セブンスヘブン2章の12話め。
予定通り仲良くおしゃべりしてくれました!
二人の言い合い書いてるとき、本当にたのしかったです。
やっぱりルシウスさんは紳士ですよねステキ。首つっこむなよって言葉の裏にやさしさ垣間見せてるつもりなんですけど、伝わるでしょうかアワワ…。

まあセブンスヘブンの主人公は基本周りの人みんなに優しくしてもらってる感じですが。年上に囲まれてるからね!そのせいだね!

思ったより長くなって、レギュラス君との絡みは次になりました。
蛇寮の人はとっつきにくいツンデレばっかなのですぐ仲良子よしは、出来ないだろうなあと思いつつ結局仲いいこの感じ。
デレ早すぎ?こんなもん?って、毎回手さぐりですが、いえ、イチャイチャシーンが早く書きたくて我慢できなくなっちゃう困った性分なだけですね!ごめんなさい。

おそまつさまでした。
 



11/23 ( 07:07 )


 
セブンスヘブン更新できましたー
やっと!ヾ(o´∀`o)ノ

レギュラス君との絡み中々増えませんでした

次回はもすこし明るいかんじになる予定
レギュラス君とも少しずつ仲良くなって、
あとルシウスさんが出ます
たぶん仲良くお喋りしてます
 



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -