5/21(Thu) 


 
 
ロードショー楽しみですね!

しかしこのタイミングでわが家のリモコンがいなくなる事案が発生しました。
アクシオ、リモコン!





 




2/13(Fri) 


新年*拍手お返事
 
あけまして、おめでとうございました(過去形)
時の流れは早いものですね。

さて、先日は勢いだけで二話更新したわけですが。
ひとつ心残りというか、もーちょっとレギュラス君と遊ばせてあげたかったですね。次の出番まで早く書かねば…!
しかしまあ彼の出番は記述のみな為、個人的なイメージをふんだんに盛り込むことになってしまうので、たまに心配になったりしたり(*‘ω‘ *)(いまさら過ぎるっつーの)

当館のレギュラス君のイメージ。
兄のせいか感情のコントロールがいやに上手な、でも表現の仕方は年相応、といった苦悩の青少年。
人は思い悩む生き物ですが、なんというか…蛇寮の、屈折した人間の多さよ…!まあそこが魅力なんですよね。

レギュはここで一度ターンエンドとなりましたので、近頃ご無沙汰になっているベラ姉様にお出で頂きたいな、という予定(未定)が今のところ濃厚です。
女同士でしか分かり合えないこともある…!ルシウスさんもいいかげんお休みが欲しそうですし(笑)

いつもマイペースな当館にお越し下さり本当にありがとうございます。
拍手も本当に嬉しいです(*∩ω∩)
亀なりにがんばってお返ししたく思います。

それではコメントお返しして今夜は失礼します( ˘ω˘ )


2/22
セブンスヘブン、〜のかた

コメントありがとうございます!
これからも楽しみにお待ちいただけるよう頑張りたいと思います〜。
またのお越しをお待ちしてます!

 



 




12/15(Mon) 


お体にきをつけて
 
「いま帰ってる?」
「そうだけど。なんで寝てないんだ。一応病人のくせして」
「いちおうって。ずっと寝てたら飽きちゃって」
「それで。何か要る物でも?」
「プリン食べたいけど駅出たならいいや」
「何だ、それ……」
「じゃあね」
「は?、……まったく」



「ほら」
「わあありがとう、大好き」
「プリンが?」
「プリンが!」
「悪化しろ」


***
私は風邪など病気の時はもっぱらゼリー派です。
朝はヨーグルト、昼夜はプリンくいたい。

コンビニでかならず売ってる永い森のとこの焼きプリンは手ごろな価格のくせになかなかおいしくていい仕事してると思うんです。
カラメルソースはあまり甘くない方がプリン本体の甘さを引き立たせていて好き!


セブンスヘブンの話

次はレギュラスくんのターンで、一回これでヨシ!と決めたものの「いや、これでいいのか?」スキルが発動してしまったので二の足踏んでいる状態。どげんかせんといかん!

 



 


mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -