20120831_22:47

イナクロ最新話みました〜
みんな帰ってきて良かったです…もうやっぱりこのメンバーだとテンションも普段より倍になりますほんと良かった!!
倉間さん案外おしゃれ気にしてやってそうでもえた。しかし何故パンダ笑

たくてぃーさんと京介が最近仲良くて微笑ましいです。たくてぃーさんの隣は安心するんでしょうね。落ち着いてて頼りがいがあって、多分兄さんといるような感覚…みたいなのを感じてたら可愛いです。困った時に「神童先輩…」って助け求めてたくてぃーさんの方みる京介とか可愛い。弟気質ェ
たくてぃーさんも京介が可愛いくて仕方なかったら良いですね。もう最近よく一緒にいるのでつい。

きなこちゃんなんですが、まさかの京介に勝った発言でびっくり。でも京介は悔しいという気持ちより今は「コイツ誰だ」ってゆー不思議度が上回ってあまり気にして無さげな感じがしました。
個人的にはきなこちゃんの「エースナンバーは流石にまずかったか…」の一言にちょっと引っ掛かり。まさかきなこちゃんは自分で過去捏造とか自由に出来て、雷門に来たのも自分で変えたとか…エース奪還の演出としてユニフォームもやってみたけど…とかは考えすぎですかねえ…。

マサキさんが非常に良い子でした。
過去に嫉妬とかそういう体験とかしたことあるんかなあ。にしても蘭丸くんのことよく見てますよね。そんだけ蘭丸くんになついてるんだと思うとなんだか嬉しくなります。

それにしてもガンマさんの出オチ度半端なくて笑った。ザナークさんの髪の毛がひょうたんで気になります。


風邪やっとこさ完治しました。お気遣いの言葉ありがとうございました…!
それと、王ドロボウJING知ってる方結構居られるみたいで嬉しかったです。ジンガールになってジンさんにほっぺちゅーしたいです。

質問のお返事少々お待ちを〜

 

20120828_01:28

珍しく瞳描き入れたら自分の絵じゃないみたいに感じました。誰。

風邪っぴきで寝込んでおりました。
その間原稿がやべえやべえゴホゴホうわあやべえみたいな悲惨な状況でした。咳とくしゃみがうるさかったのか、にゃんこにぺしぺしされてました。
これは本格的に落とすフラグですやべえです。
相変わらず下書きの線が雑すぎてわけわからん。

2枚目は自分の数少ない所持漫画の中で唯一売らずにずっとあるお漫画の主人公さんです。
王ドロボウJINGてご存じでしょうか。もうその漫画が大好きでっ…主人公の王ドロボウなジンさんがまあーナチュラルな色男でして、宝を盗むと同時に最後にはそのストーリーごとに代わるヒロインちゃんのハートまで盗んでいくってまあージンさんまあー!
そして台詞回しとか言葉遊びがこじゃれててかっこよくて…あれ以上のしゃれおつ漫画私知らない。ジンは自分の中での「かっこいい」の代名詞です。漫画読み返してジンがイケメンで辛くてジタバタしてました。

でもビジュアル的にはアニメのジンさんがかっこいいです。声は神童ちゃんと同じ方です。OVAが神なので、OVAの閲覧をオススメします…ジンかっこいいいいい

それとあまぞんさんで予約したと思ってた大好きなアーティストさんのCDが予約出来てなくて地味に泣いた。最近ついてないからせめてもの慰めとしてタリーズで豪勢な昼食とった。そしたらお財布が泣いた。

▼菜々花黄菜子ちゃんのことどう思いますか?これから雷門に入るに当たってどう感じていますか?
A. きなこちゃんについては何も知らないと言っていいほどま情報にあまりふれていないのですが、この時期に新キャラって嫌な予感しかしないのは何故でしょうか…。ストーリーは既に中盤まで進んでいてもうやることは決まってんぜ状態なのに、それに水をさすというか。菜々花黄菜子という名前からして春夏秋冬に基づくマネジ系統の主要キャラだとは確定していることはわかるんですが…葵ちゃんが夏担当ならきなこちゃんは春担当なんでしょうが、暖かくなり始めた春先のようなぼのぼのでは無さそうです。どっちかと言うと春の嵐的なそんな。
全ては日野社長のおおせのままに。

 

20120823_22:38

暑いっすねえー
節電すると誓って頑としてクーラーつけない風丸かわいい。
だけど同居人明王は問答無用でつける。それでいつも喧嘩になる。アイスで仲直りする。そんな風不かわいい。

 

prev | next



topへ戻る

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -