小説 | ナノ
 

子宮の中で眠る




カイメイ







寝苦しさに目を覚ました。だがしかし醒めない。ぼやける視界と覆い被さるヤツに私はため息。




「起きてよ」


掠れた声が闇に溶ける。
アイツの耳に渡る前に溶けてしまったようで、アイツはまだ私の上でぐーすかと寝ていた。
腹が立って、どこか体の部位を蹴ってやろうかと思ったが、醒めない思考回路がそれを拒絶していた。





「カイト起きなさい」

「やだね、寝てるし、オレ。」



起きてるじゃないか。
イライラしてカイトの青髪をひっつかんだ。
引きちぎってやろうか。
重たいわ、それにちょっと息苦しい。これはなんの罰ゲームかしら。




「めーちゃんの髪が好き」
「そりゃありがとう」

「めーちゃんのかっこいいところが好き」

「そう」



適当に聞き流す。
私の瞼はお互いを引き寄せあっているのに、眠たいのに、こいつは私のことなんて露知らず。
本当、腹がたつわ。
いまこの時、私はぼんやりとした眠気のなかで泳ぐ魚みたい。「もっともっとオレを求めてくればいいのに」


そんなの、私の高いプライドではそれはかなわないわよ。

別のかわいい女の子を捕まえなさい。……そう言おうと思ったけど止めた。
だって悲しいじゃない、こいつが別の女に食われるなんて。



「おやすみ、めーちゃん」


やつの眠気を誘う低い声を最後に、睡眠の波に沈んでいった。





end



前へ 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -