更新履歴2 | ナノ




2/26(Sun) 20:09


ルキリン+1


「良くも悪くも愛まみれ」


愛してるだけじゃ不安などうも受けくさいルキくん。
今回はリンちゃんぽいリンちゃんを意識しました。


2/25(Sat) 07:51


カイメイ+1


「化粧」


化粧のお話です。
パソコンのなかにあった話をかちかち携帯で打ちました。




2/20(Mon) 18:25


ろこさん宅の三次創作


「どこを見ても、絶望しかなく。」



タイトル通りですけど、少し泣きたい。
誰ひとりろこさん宅の設定ではない。
本気で謝りたいですすみませんでした。


2/19(Sun) 14:44


クオ+ミク+1

「饒舌に転がす骨髄」



ミク→リン←クオ

クオはリンを甘やかさないと思う。
対してベタベタに甘やかすのはミクとレンとカイトとエトセトラ。
クオは甘やかさない。
だから、リンはクオのこと苦手。甘やかしてくれないから。


2/17(Fri) 05:22



ルキリン+1

「ネバーランドへようこそ」


閉鎖的で箱庭的なルキリン(´・ω・`)





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -