二度目まして、玲於奈ですどうもです。
この度は企画小説サイト
不良受けアンソロ企画』様
にまたまたお邪魔させていただきました。
この設定で書きたいと言ったところ、快くOKしていただいたので、遠慮なく書かさせていただきました。
この話をかいている中で、いろいろ迷いました。書き直すことも迷ったりこのまま書き進めてもいいのかと迷ったり…考えて書き直してこんな内容になってしまいました。
見事に名前でてませんよね、考えていません。
ちなみに保険医の先生はいい笑顔で消毒液のたっぷり染み込んだ脱脂綿をぐりぐりやってます。Sではないのですがね…!
不良くんがコミュ障っぽくなっているといいです。それで満足です。

それではここまでお付き合いいただきありがとうございました。


121111/玲於奈

[もどる]



[*prev] [next#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -