はじめましての方も、そうでない方も、玲於奈ですどうもです。

この度は企画小説サイト
不良受けアンソロ企画』様
に参加させていただきました。

正直、不良受けは好きなのですが、まだ一度も書いてみたことが無く、この際だからと企画に参加するかたちで挑戦させていただきました。
それでも楽しく書けたのは確か(?)です。

ぶっちゃけて言わせていただくと、何が書きたかったのか自分でも分っていないということが現状です。
平凡も不良も微塵も出てきていないような気がします。特に平凡くんの方が。

二人の関係は、お互い好き同士であることはしっているけれど、恋人同士ではありません。セフレのようなセフレではないようなそんな微妙な関係。
もうよう分らん←

萌えられないとは思いますが、これで完結とさせていただきます。
想いが交わるのかも定かではありませんが、当分この二人はこのままの関係で卒業していきそうです。

ここまで読んでいただきありがとうざいました。
それではまた、失礼します。
120906/玲於奈

[もどる]



[*prev] [next#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -