■ バカはバカ!

「お前今何人将?」

突っかかってきたのは幼なじみである項翼。

なんちゃら刀とかいう宝剣を持っていて、それをすぐに見せびらかす馬鹿なヤツ。

『はぁ?あんたこそ』

面倒くさそうに私が返すと、笑い出す項翼。

「俺今千人将ー!スゲェだろ!」

『は、バッカみたい。身の丈に合わない役職なんて任されたらすぐ死んじゃうよ』

実際千人将なんて早すぎやしないだろうか。

でも白麗もだっけ。

私はまだ百人将だ。

「俺は死なねーよバカ!お前こそすぐ死ぬんじゃねェのか!」

『バカっていうやつがバカなのよ!』

「お前さっき俺にバカって言ってるからな!それ覚えてるか!?」

他愛もない言い合い。

これが私達の日常。

『は?バカにバカって言うののなにが悪いわけ?私が嫌なのはバカにバカって言われることよ!』

「バカバカうるせーんだよ!!」

私達の喧嘩を見かねた白麗が止めに来た。

「お前達うるさいぞ。春申君に見つかると怒られる」

『……麗が言うなら黙る』

「お前何しんみりしてんだよ!俺の前ではギャーギャーうるせェのによ!」

『あーもううるさいな!うるさい人がいるから私も大声出すんでしょ!!』

「……もう俺関わらないわ」

白麗が諦める。

私達はまた喧嘩を始めた。


そう、これが私達の日常。



back
(表紙へ戻ります)

※章内ページ一覧へは
ブラウザバックでお戻りください
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -