1.さっきからいましたけど
 


「黒子くん、図書館で待ち合わせっていってたのに」

私は図書館に来ていた。
待ち合わせ時間は5分過ぎてしまったのに図書館には黒子くんはいない。

放課後、紫原くんにお菓子を分けてあげていたらさらにねだられてしまったのだ。

振り切ってきたが、お陰で黒子くんの用事に遅れてしまった。

「黒子くん、来てると思ったのにな…」

ラックにある雑誌を手に取り、黒子くんを待つ。

「あ、この新刊出るんだ!好きなんだよねー」

「ボクもです」

驚いて振り向くとそこには待ち人。

「く、黒子くん!?いつからいたの…」

黒子くんは私の顔を見て呟いた。


(さっきからいましたけど)



 next


back
top

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -