5.またキミかい
 

私は一大決心をした。

今日こそ告白するんだ。

玉砕上等!砕けてもいいんだ!


いつものように日誌を書く放課後。

私はドキドキした気持ちを抑えながら言った。


「好きです。キッド君」


その言葉を聞いてキッド君は驚いた顔をする。

珍しい表情だな、なんて考える暇はない。

私だっていっぱいいっぱいだ。


「参ったな」


キッド君は話した。


「ボクが先に言おうと思っていたのに」


キッドは続けた。

「好きな人がいるかを聞こうとした時も、キミからだった。今回も」

そして優しい笑みを向けた。


(またキミかい)


こちらこそ、キミのことが好きだよ。


そう紡がれるキッドの口。

キッドがこちらに近づいてきて、次の瞬間キスされていた。


慌てる私を見て笑うキッド。

「今までも、これからも、よろしくね」



prev 


back
top

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -