2.非常に珍しいタイプだね
 

キッド君と居残りで日誌を書く。

最初こそドキドキしたものの、やっと慣れてきたのだった。

「キッド君は好きな人とかいないの?」

勇気を振り絞って質問をした。

キッドは日誌を書く手を止める。

「ボクは…好きな人っていうのか分からないけど、部活の皆は好きだよ」

「そっか」

そういうことじゃないよ!と心で訴えるも、キッド君はこういう質問はするりとかわすのだと知っていた。

残念だなーと思いつつ日誌を見ていてふと目を上げると、キッド君が私の目を見つめてきた。

「キミは?」

「えっ」

「好きな人だよ」

心臓の音が相手に聞こえないだろうか。

私は答えた。

「私は、好きな人は、いないよ」

私のバカー!
ここはあなたが好き!っていうところでしょ!

「もし、キッド君が好きって言ったらどうする?」

変な上級テクニック発揮しちゃった……。
可愛い子が言えばきゅんとするのに!

少し驚くがすぐに笑顔になる。
やっぱり冗談と取られちゃったか…。

「もし、キミがボクを好きだというならキミは」

そう言って、日誌を閉じるキッド。


(非常に珍しいタイプだね)



prev next


back
top

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -