1.恋人なんだから俺を優先するよね?
 

「やあおはよう!」

爽やかな笑顔で近寄って来たのは大和君。

先日告白されて、彼氏になった。
私も大和君のことが好きだったから即了承した。

「今日はキミの知っているとおり部活が早く終わるんだ。一緒に帰るよね?」

私は目の前で手を合わせて謝った。

「ごめん!鷹くんと本のことについて話したいことがあるの」

私は大和君にそう言った。

大和君は表情を変える。

「鷹との約束がそんなに大事なのかい」

口の端は上にあがっているが目が笑っていない。

「そういうことじゃないんだけど…」

私は目をそらした。

鷹くんとは入学以来の仲ではあるが、大和君と知り合う前からよく本のことを話していたのだ。

大和君は口ごもる私をなおも問い詰める。

「キミは俺が好きじゃないのか」

「す、好きだよ!!」

「ならさ…」


大和君は私の耳元で囁いた。


(恋人なんだから俺を優先するよね?)



 next


back
top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -