4th down
王城の攻撃が始まり、清十郎がベンチに戻ってくる。

蛭魔との最後の会話が聞き取れていなかった清香。
清十郎に尋ねた。

『妖一となに話してたの?』

「大したことではない」

清十郎はこれ以上話す気がなさそうで、清香もこれ以上は聞かなかった。

『清十郎って40ヤード走4.4だっけ』

清十郎は首を縦に振る。

『清十郎より速いって、4.3とか?』

「簡単に言えることではない」

『そうだね。私も速くて4.6しか知らないな』

向かいの泥門ベンチにはアイシールドがいる。
インターセプトは諦めたようだ。

『もしかして、清十郎を抜く方法が分かったのかな』

清香は少し笑った。
それならば面白い。

清十郎は何も答えなかった。


高見の投げたボールは桜庭ではなく、別のパス要員に。

桜庭は地面を殴りつけた。

泥門の攻撃、つまりは王城の守備が始まろうとしたとき、蛭魔が荷物を持つ。

『あれ、帰るのかな』

少しもめていたようだが、しばらくして蛭魔はもう一度ヘルメットをかぶる。

『やっぱ出るんだ。そうこないとね』



prevnext

(4/22)

bkm



back(表紙へ戻ります)
top

※章内ページ一覧へは
ブラウザバックでお戻りください
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -