1st down
清香が王城ベンチに戻ると、庄司が桜庭に怒鳴っていた。

あのときのお手玉のことだろう。
清香は考えた。

桜庭のヘルメットについていたシールを引っ剥がし、投げ捨てる庄司。

それを小春がキャッチする。

清香はこっそりと小春に尋ねた。

『春人って、仕事のためにアメフトやってるの?』

「そんなことないと思いますけど、ちょっと最近練習を休みがちな気もしますね」

桜庭はジャリプロの社長に連れて行かれる。

清香は溜め息をついた。

『チームの士気に関わらなければいいけど。はっきりさせないと後々困るよ』

清香はふとグローブを調整している清十郎を見た。

アイシールド21の正体を言うべきなのか。

蛭魔にバラされるのは別に大したことじゃない。
多分清十郎はアイシールドの正体を言ったとしても、対応は変わらない。

清香は黙っておこうと心に決めた。




prev│next

(1/22)

bkm



back(表紙へ戻ります)
top

※章内ページ一覧へは
ブラウザバックでお戻りください
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -