6th down
『急にこの神龍寺を辞めて、すみませんでした。しかし……俺は、私は言わなければならないことがあります』

清香が『私』と一人称を変えたことで、数人を除く生徒が身を乗り出した。

そのほとんどがラインマンだ。

「ち、ちょっと待てよお」

その一人、山伏先輩が口を出す。

「今、私って…」

「山伏、黙るんじゃ。今は耳を傾けよ」

山伏先輩は身を引く。

『お察しのとおり、私は女です』

ラインマン達の鼻息が荒くなっているのは気のせいだろうか。
いや、気のせいと信じたい。

『進藤清和と名乗っていましたが、本名は進清香。王城ホワイトナイツ、進清十郎の双子の姉です』

次は阿含以外の全員が驚きのあまり、硬直する。

阿含はニヤニヤとしている。

先輩達の反応が面白いのか、はたまた清香の反応を期待しているのか。

「ま、待て!」

立ち上がったのは阿含の隣にいた雲水。
清香は予想通りだと思った。

何よりも双子という言葉に敏感な雲水なら、清香の言葉に反応しないわけがない。

「女ということは知っていた。しかし、あの進と双子!?そんなこと聞いていないぞ!」

「うっせーんだよ!少しは黙って話聞けねーのか!雲水ちゃんはよお!!」

阿含は怒鳴るが、その顔は笑っている。
雲水の反応があまりにも面白かったのだろう。

阿含に正論を述べられ、仕方なしに座る雲水。

改めて清香に注目する。

もう一人、あり得ないといった顔で清香を見ていた人物がいた。

細川一休だ。

清香はその痛いほどの視線にも気づいていた。


prevnext

(6/22)

bkm



back(表紙へ戻ります)
top

※章内ページ一覧へは
ブラウザバックでお戻りください
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -