2nd down
『まーずは泥門かなぁ…いや、でも西部も巨深もあるし…』

恋ヶ浜は…ないな。
と運転中に呟く清香。

隣にいる車の運転手が怪訝そうな顔をしたが、気づかない。

『王城も行かなきゃ…』

清香は信号で止まると空を見上げた。


王城は清香にとってかなり意味のある高校だった。

双子の弟である清十郎がいるのだから。

清十郎は昔から何でも出来る生真面目な子供だった。

それに対して清香は努力はするが、それが成就することはあまりなかった。


後ろからクラクションを鳴らされ、急いで発進した。




泥門高校についた清香は原チャリを停車させる。

そして携帯を取り出し、ある人物に電話をする。


『もしもし!あ、監督ですか?』

かけた相手は王城ホワイトナイツの監督、庄司軍平。

意気揚々と話す清香。


prevnext

(2/21)

bkm



back(表紙へ戻ります)
top

※章内ページ一覧へは
ブラウザバックでお戻りください
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -