9th down
授業が終わり昼食の時間になる。

清香が鞄から弁当を取り出すときに、廊下側の窓が騒がしいことに気がつく。

「えー!?どの子どの子?」
「ほら、今弁当持ってる!」
「わー!そっくり!」
「桜庭くんと席近いじゃない!」


顔が引きつる清香。

明らかに清香のことについて話しているということが分かる。


「えーっと、清香大丈夫?移動しよっか。部室とか…」
「俺は今から少し筋トレをするので、一緒に行こう」

二人が気遣いからか、少し遠慮がちに清香に話しかける。

弁当を持って硬直していた清香はハッとして、頷こうとする。

その時だった。


「清香様〜進様〜!」

凄い勢いでドアを開け放つラブ。

清香は唖然とする。

桜庭も呆然とした。

「見つけましたよ!ご一緒に昼食しましょうよ清香様!」

『え、え』

呆気にとられる清香の手をひったくり、ドアから出て走り出すラブ。

『ちょっ……!』

助けて…と言う前にラブに連れて行かれる清香。

ドアから顔をだし、その背を見送る清十郎と桜庭は顔を見合わせた。

「どうする進」
「………大丈夫だろう」


…多分。

と清十郎の口が動いたのを桜庭は見落とすことはなかった。


prevnext

(9/21)

bkm



back(表紙へ戻ります)
top

※章内ページ一覧へは
ブラウザバックでお戻りください
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -