8th down
清香は当てはまる席に座った。

『なんで……』

清香の席は横6列の右から4番目の1番前である。
授業で必ず指されるポジション。


「………」

清十郎の席は横6列の右から3番目の1番前の席である。
つまりは清香の右隣。
そして同じく授業で必ず指名されるであろうポジション。


「また近くなったね」

桜庭の席は横6列の右から3番目の2番目の席である。
つまり清十郎の後ろで清香の右斜め後ろの席。


清香の左には女子。
後ろには男子がきた。

「アメフト部三人が前に来たね」

ニコニコと笑う藤川先生。
意図的ではないか、と清香は軽く疑いそうになった。

8:55のチャイムがなり、朝のHRが終わって先生が号令をかけ、出て行った。

桜庭は早速清香に話しかける。

「まさか俺らとクラス一緒なんてね〜。驚いちゃったよ」

『私も…。嬉しいけどね、春人とも清十郎とも一緒のクラスで!』

桜庭はその言葉を聞き、微笑む。

「しかしこの席ではな」

清十郎が正面を向きながら言う。

『うん…まさか隣になるなんて』

「俺とお前、そして桜庭の身長では後方の人々の視界を遮り、支障をきたす恐れがある」

『そっち!?』

相変わらず感性が違うというか…と清香は清十郎を見て考える。

『春人は高いよね。何センチ?』

「俺は186。高見さんは192だよ」

感心する清香。
高見と桜庭で約190……。

『そっか…。私の知り合いよりは低いかな?アイツ高かったし』

そう呟きハッとする清香。

「…アイツ?」

桜庭が聞き返し、清十郎も清香の方を向き不審そうな顔をした。

『ごめん!何でもないよ!』

あははと笑ってごまかす清香。

桜庭が問おうと口を開きかけたとき、先生がドアから入ってきた。


prevnext

(8/21)

bkm



back(表紙へ戻ります)
top

※章内ページ一覧へは
ブラウザバックでお戻りください
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -