3rd down
週末になるにつれて清香のテンションは上がっていった。

それに反比例して清十郎の機嫌は目に見えて悪くなってきた。



そして、金曜日の放課後。


清香は一度家に帰り、用意していた荷物をもって東京駅へやってきた。

一応付き添いのように清十郎もいたが、荷物を持つだけで一言も話さない。

さすがの清香も少し清十郎の怒りように驚いていた。

帝黒学園を騙すことに抵抗があるのか。
それを利用することに悪意があるのか。

どちらにしろ清香はこの計画をやめる気はなかった。


新大阪駅でスカウトマンが待っているはずなので、迷うこともない。


清香が乗るはずの新幹線がホームへ入ってくる。

清香は清十郎から荷物を受け取ると軽く手を振る。

清十郎は少し眉を寄せたが、やがて諦めたように少し頷いた。

『いってきます』

「日曜の夜駅へ迎えに向かう」

そう呟くと清十郎は新幹線が発車するのも待たず、踵を返し階段を下りていった。

その後ろ姿を見つめる清香。

なんだかんだ言って清十郎は優しい。

ありがとう、と呟くと清香は自分の切符に書いてある指定席へと向かった。



prevnext

(3/23)

bkm



back(表紙へ戻ります)
top

※章内ページ一覧へは
ブラウザバックでお戻りください
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -