5th down
『えっと…江ノ島フットボールフィールド…だよね?』

清香は橋の上を見渡す。
観客であろう人々が一斉に動く波に乗り遅れたせいで、道が分からなくなったのだ。

『監督自身から下見は一人で良いって言われたら、従うしかないもんなあ』


昨日、いつものように監督と共に下見に行こうとしたら、監督から止められたのだ。


「江ノ島フットボールフィールドは俺にとってとても思い入れがある場所なんだ。すまないが、下見は一人で行く」


清香はその真剣な表情を見て不思議に思ったが、了承した。


下見に行っていたなら迷わないのに!

清香はそう言い訳をしながら、なおも橋を見渡す。

いつもならここで清十郎が走って迎えに来てくれるのだ。

しかし今は試合開始直前。

そんなことあるはずもなく…

清香は苦笑いをしながらその場に立ち尽くした。


prevnext

(5/21)

bkm



back(表紙へ戻ります)
top

※章内ページ一覧へは
ブラウザバックでお戻りください
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -