「村中くん、お疲れ様」

黒撰高校野球部の○○はたった今着替え終わった村中由太郎を見て笑った。

「あ、○○先輩!なあなあ今日も俺すごかったろ?」

嬉しそうに語りかける由太郎。

顔には、スライディングをしたのか泥がついていた。

「村中くん、顔に泥がついてるよ。それに髪にも砂が付いてる」

慌てて顔を拭い、髪を結っていた紐を解く由太郎。

○○はそんな由太郎の髪をまじまじと見つめた。

「襟足部分だけ長いんだ」

「うん!」

○○は由太郎の髪を束ねる。

そしてうなじの部分から手を入れ、ゆっくりと梳き始める。

「うわ、くすぐったいよ!」

身をよじる由太郎。

「これだけ長かったら三つ編みも出来そうだね」

由太郎はぷくっと頬を膨らまし不満そうな声を出す。

「よく母ちゃんに遊ばれるんだ」

○○は慌てて謝る。

「ごめん!嫌だった?」

「全然嫌じゃない!」

声を張り上げる由太郎に、○○は驚く。

由太郎は頬を赤くして言った。

「ってか俺、○○先輩のこと好きだから!好きな人に髪を触られて嫌な男なんていねーよ!」

はっと口を押さえる由太郎。

「あー!い、今の、今の!無し!」

慌てる由太郎を見て、○○は微笑む。

「私も由太郎くんのこと好きだよ」

「い、今由太郎くんって言った…のか」

頷く○○。
由太郎はさらに顔を赤らめた。

「先輩…」

「由太郎くんから告白されるなんてね」

由太郎はガバッと○○に抱きつく。

「○○先輩!大好きだぞ!」

「うわっ」

倒れそうになる○○。
寸前のところで踏みとどまる。

○○は由太郎の頭を撫でる。

「子供扱いするなよなー」

「由太郎くん、これからもよろしくね」

そういって抱きしめ返す○○。


(手櫛)


「ゆゆゆゆゆ由太郎…」

「魁ちゃん、今ユタ坊は大人の階段を登ってんだ。邪魔するなんて野暮なことはしちゃいけねーよ」

「(…拙者より先に登られたのだが)」

魁と小饂飩がその様子を遠目から眺めていたのを、二人が知ることはなかった。

back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -