新入生
学校につき、朝練が始まる。

私は何をするかというと、今日部活に初めてくる、新入部員のデータのファイリング。

今日の放課後までに間に合わせなければならない。


御門も人使いが荒い…といいたいところだが、私が出来るギリギリの量を用意するあたり、さすが主将といったところか。

いや…偶然かもしれないけど。


そういえば監督も変わるって言ってたっけ。
御門は知ってるらしいけど私には教えてくれない。

御門なりの考えがあるのだろう。


一人一人確認していたので、ファイリングが思ったより進まない。

仕方ない、放課後部活が始まる前までに終わらせよう。

ちょうどグラウンドに集まる二、三年生を見て、私はそう考えた。



prevnext

bkm



back
top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -