もう恋は始まっていた
ーーー


『魁、私仮名っていうの、よろしくね!』

脳裏にはあの頃、あの幼い頃が浮かんでいた。

お父さんに連れてこられて、初めてのおじの家に遊びに行ったんだっけ。

そこで兄弟にあったのだ。

「よろしく頼む」

あのときはまだ声変わりしていなかった。

でも、凛々しさは今と一緒だったな。

異性に弱かったのも今と同じ。

話せる女の子は私だけ。

そう思っただけでとても嬉しかったのを幼心に覚えている。


「仮名、大きくなったら拙者のために毎日味噌汁を作ってくれ」


それが幼いときに魁から言われた言葉で印象的なものだ。

今思えば笑ってしまう。

小学生が言う言葉だろうか。

あの時の私は意味がわからなかった。

意味を知ったのは中学に上がってから。

もちろん冗談ということは知っていたけれど。


そうだ。


あのときから、もう。

私は魁のことが好きだったんだ。


あのとき私はなんて返したっけ。


『ーーーーーー!』


そんなことはどうでもいい。

私は、昔からずっと、魁に恋していたんだ。


prevnext

bkm



back
top
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -