皆へ紹介その1
皆の前でたじろぐことなく、私は自己紹介を始めた。

『みんなはじめまして。私は村中仮名、この黒撰の監督、村中紀洋の姪です』

選手の一人が叫ぶ。

「ねーちゃん!!なんでここにいるんだ!?」

金髪で緑色の目、由太郎だ。

『学年は三年、魁と由太郎とは従兄弟です』

「なんだ、魁ちゃんの彼女じゃねーのかよ」

一人が残念そうにいう。

虎のような模様の頭。
坊主のようで坊主でない。

不思議な髪だなー。

『明日から三日間、臨時マネージャーになるんで、よろしくね!』

そういって私は笑う。

部員達が一斉に「っす!!」と叫ぶ。

野球部らしいというか、なんというか。

そのあと、すぐに解散になった。

しかし、皆自室に帰ろうとはしない。

先程私と魁のことを彼氏彼女だと言った一人が私のところにくる。

「超絶最高潮に可愛いじゃねぇーか!!魁ちゃんとてっきりピーーーーーだと思ってたぜ!!」

「これ小饂飩!」

私にはピー音しか聞こえなかったが、魁は顔を真っ赤にしている。

どんな言葉を言ったんだろう。

「ちげーぞ!うどん先輩!仮名ねーちゃんは俺の従妹のねーちゃんだ!」

由太郎が近寄ってきて、その小饂飩に言う。

「おうそうかユタ坊!仮名っつったな!俺は小饂飩勇、超絶最高潮にピーーーーーな男だ!よろしくな」

そう言って私の手を握る小饂飩君。

「仮名、小饂飩は女性が大好きなのだ、気をつけろ」

魁がぼそっと話しかけてくる。

魁がそんなに言うなんて珍しい。

「やあ、私は緋慈華汰斗肢、よろしくたのむよ」

『え、なんて?』

「緋色の緋、慈悲の慈、華美の華、淘汰と汰。そして北斗の斗に肢体の肢だよ」

『いや、ごめんよく分からない』

この、ひじかたとか言う人は何を言っているのだろう。

なんだか服はボロいが、仕草のひとつひとつはとても美しい。

「本名は泥方歳だ」

またもや魁がボソリと呟く。

『ああ、泥方君ね』

「魁くん!君はなんということを!!」

よくわからないが、緋慈華汰君はまあ面倒な人らしい。


prevnext

bkm



back
top
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -