合流
その日の夜、私は伊豆のもう一つの合宿所へと向かった。

建物の前で紀洋おじさんへ電話をかける。

『……あ、もしもしおじさん?』

「おお仮名か!もう着いたか?」

電話の奥からがやがやと声が聞こえる。

ピー音が聞こえるのは気のせいだろうか。

「今から魁を迎えにやるからそこで待ってろ!」

『うん、わかった!』

私は携帯をいじって待っていた。

「仮名」

後ろから声をかけられる。

低い涼やかな声。

私は振り向いて笑った。

『魁!』

私は魁のもとに駆け寄る。

「遅くなってすまぬ。親父殿ももっと早くに言ってくれれば迎えに出れたものを」

魁は少し困ったような表情をする。

「身体は冷えておらんか」

『大丈夫!魁こそみんなで騒いでる中抜け出させてごめんね!』

私たちは二人で合宿所の黒撰の大広間へと向かった。


部屋の前の廊下にはおじさんがいた。

「おお仮名、すまんな呼び出してしまって」

『全然大丈夫!私も由太郎や魁にあえて嬉しいし』

ね!と笑うと魁ははっとして目を反らせた。

魁の様子が気になったが、おじさんの大声でかき消された。

「そうかそうか!ならば皆に紹介しよう!さあ、こちらへ来てくれ」

おじさんはそう言うと、扉を開ける。

「超絶ピーーーーー好調だぜ!!!」

「なんのこの私の優美で素晴らしく軽やかな美技を見たまへ」

「うるさい……」

「うぉりゃーー!!」

私は目を見開く。

これは一癖も二癖もある……。

「注目!!」

おじさんの声で部屋の中で枕投げをしていた部員達は停止する。

それほどまでにおじさんは怖いんだなあ。

私は苦笑した。


prevnext

bkm



back
top
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -