お風呂その1
(一年、二年マネが下品です)


お風呂。
マネージャーが一番楽しみにしていると言ってもいい温泉だ。

私達は露天風呂付きの温泉に入る。

選手の迎え入れがひと段落ついたのだ。

私が髪を洗って露天風呂にはいると、すでに外には一年三人がいた。

『やっほー、いい湯加減?』

「あ、仮名先輩!ええ、いい温度ですよ」

腰掛けていた凪ちゃんがこちらを見て笑う。

私は檜ちゃんの隣でお湯につかる。

『あーーいい湯!疲れも取れるね!』

「オヤジっぽい……かも」

檜ちゃんは少し笑う。

私は特に気にすることなく笑い返した。

「先輩、胸大きいっすね」

立っていたもみじちゃんがこちらに近寄ってくる。

『いや、もみじちゃんもなかなかでかいと思うよ』

私は自分の胸を見つめる。

別に大きいというほど大きくはない。

「俺はFっすよ」

もみじちゃんの言葉に驚愕する。

え、えふって。
6番目?

遅れて二年マネが入ってくる。


「わあ!もみじちゃん胸デカイ!その胸……Fですね!?」

宝塚好きのかの子ちゃんがもみじちゃんを見て言う。

私は苦笑いした。

去年私も言い当てられたっけ。

「仮名先輩は相変わらず美乳ですね」

私のほうに寄ってくる。

私は胸をばっと隠す。

初対面で揉まれたこと、忘れないからね!!

「いやですねー私は未月じゃないんですから同意がないと揉みませんよ」

それでもだめだよ!と怒る。

続けて三年の撫子も入ってくる。

私は冷や汗を出した。


prevnext

bkm



back
top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -