お誘い
マネージャーは到着する部員達を部屋に案内し、飲み物等を渡す係。

外での飲み物配布は一年生に任せることにした。

二年も到着した部員にタオルを渡すために外にいる。


私たち三年はというと…

鶫と撫子は怪我をした部員の手当て。

私は部屋への案内ということで、一番楽だけど移動の多い仕事。


一番に到着したのは猪里君と虎鉄。

僅差で御門と蛇神君がやってきた。


『おかえり、皆』

「た、ただいま…!」

「Haha〜N、ただいまマイハニー」

『お疲れ、猪里君!虎鉄、あんたはマイハニーが何人いるわけ?』

冗談を交えながら猪里君と虎鉄を迎え入れる。

「やあ、ただいま」

「うむ虎鉄たちに負けたようだな」

『二人ともお疲れ!でも惜しかったでしょ?僅差だったし』

少し悔しそうに笑う二人を部屋へと案内すると、虎鉄と猪里君もその後ろを着いてくる。

二人の部屋は御門達の部屋の隣だから、その行動は全然間違ってない。

間違ってないんだけど……!


「えっと、ここが御門と蛇神君の部屋ね。あとは…」

私はニコニコしている虎鉄をみる。

「仮名さんの部屋はどこなのKaい?」

御門達が部屋に入るのを横目で眺めながら、仮名は二人に向き直った。

『私の部屋が知りたいの?』

猪里君は顔を真っ赤にして慌てている。

女の子慣れしてないというかなんていうか…。

『私の部屋は鶫と撫子と一緒よ。305号室。何が目的かは問わないけど、何か話があるなら私があなたたちのとこに行ってあげるから』

虎鉄は満足げに笑った後、猪里君の手を無理矢理ひいて与えられた部屋に入っていった。



…もしかして私って

バカにされてるの??


prevnext

bkm



back
top
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -