夢心地
バスの振動が心地いい。

高速道路のコンクリートは滑らかで、酷い凹凸がないため、私はぐっすりと寝てしまっていた。


止まった気配がしたので、目をゆっくりと開ける。

頬が誰かの肩の上にあるのかな…………あれ?私の隣って誰かいたっけ?


頬をその人物の肩に乗せたまま、少し視線を上へずらす。

そこには…



『い、猪里くん!?』


はっと口を閉ざす。

彼もまた寝ていた。

私が寝る前は真剣そうな表情で窓の外を眺めていた猪里くん。

何故私の隣に?
いや、とっても気持ちよかったんだけどね!


私の声に気づいたのか、御門が前の方の席からやってきた。

「やあ、起きたみたいだね」

『これは御門の仕業なの?』

御門は微笑んだ。

「倒れそうなキミを心配してのことだ。他意はないんじゃないかな」

御門の目が猪里くんを捉えた。


『御門…どうしたの?』


「いや、なんでもないよ」


prevnext

bkm



back
top
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -