ただいま兄弟

1 少年、ここはどこ
2 やあ、食事にしよう
3 いま、助けに行くから
4 ごめん、お待たせ
5 王妃様、褒美はいらないよ
6 紅炎、やったよ
7 ごめん、ごめんね R15
8 詐欺師、元気かい
9 仮面の男、君は誰
10 殿下悪友よ、入るがよい
11 兄弟、無事なんだね
12 そこの、絶世の美女!!
13 初めまして、王子様
14 煌めくは、銀の仮面
15 私は、生きてゆく
16 いざ、王都へ
17 再び、あいまみえる
18 ねえ、聞いてるかな
19 さあ、カシャーン城塞へ
20 者共、酒を酌み交わそうぞ
21 睡眠薬は、危険な香り
22 詐欺師、心配したよ
23 さあ、この城を出よう
24 私も、奴隷だよ
25 エラム、おなかすいた
26 やっぱ、弓はダメ
27 弓を、教えてくれるかな
28 ひたすら、逃げる
29 そうだよ、仲間さ
30 この世界に、いれるのは
31 狼と、対峙する
32 楽師と、語り合う
33 みんな、再会しよう
34 こんにちは、双剣将軍
35 兄弟、いってきます



back
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -