01/18(22:11) 《espresso beverage》
▼猫山圭介(写真有)

何故猫山くんにしたのか。
それは、猫山くんが好きだから。

王城第二段は王城のランニングバック猫山圭介!
実はキャットランという必殺技も持っているのにあまり注目されないのは、やはり王城が守備に特化しているからなのか。


それぞれの学校ごとにこれを統一させよう!という縛りをつくったのですが、進さんのおかげで早速縛りが崩れそうです。
進さん…もっと食事を楽しもうよ。

ということで無理矢理合わせた結果、王城はモカ系ということにしました!

コーヒーとエスプレッソが入っているのをモカって言うんですかね(?)
分かんなかったんで某百科事典で調べてきました。
どうやらエスプレッソコーヒーとチョコシロップとスチームミルクが入っているものをモカと言うそう。
ホイップが乗っている場合が多いとか。

今回私が選んだのは
「(ホット)ホワイト モカ(420円)」です!
王城ホワイトナイツの白で考えてみました。
ホットのホワイトモカはホイップがつきますが、アイスのホワイトモカはノンホイップなので注意!


猫山くんはきっと甘党だと思うのですが、さすがにこのままだと甘すぎる!
だからこのシロップを
「ライトシロップに変更(無料)」

ライトシロップというのはエクストラシロップの逆です。
つまりシロップ少なめということ。
このホワイトモカの場合、元々入っているホワイトモカシロップを少なめということですね!

そしてさらに
「ライトホイップに変更(無料)」
これはホイップ少なめということですね。

そしてそしてさらに!
猫山くんはきっと猫舌だろうなーと妄…想像したので
「ライトホットに変更(無料)」
これはぬるくしてもらうということです!

逆にエクストラホットで熱くしてもらうこともできるので、冬の寒い日は試して見てください!

そしてそしてさらにさらに!
「ハチミツを追加(自由)」
これはコンディメントバーで自分で追加します。

以上をあわせると
「(ホット)ホワイト モカ」を
「ライトシロップに変更」して
「ライトホイップに変更」して
「ライトホットに変更」する!
計420円(トールサイズ)

「ハチミツを追加」するときはコンディメントバーで自分でお好みでやってみてください。

猫山くんの名前の通り、猫に与えるような
気持ちで考えてみました。
もちろん猫は飲めませんけどね!

バリスタコール風↓
「トール ライト シロップ ライト ホイップ ライト ホット ホワイト モカ」

ライト多いですね!(^o^)

ホワイトモカの甘みをライトシロップで少し抑え、少なめのホイップの上からそれを補うようにハチミツをかける!
ぬるめなので冷まさずに飲めますよ!


飲んでみました!
これはベンティサイズです↓



back

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -