01/16(23:30) 《frappuccino》
▼小泉花梨

アンケートで帝黒とあったので。


鷹くんや大和も考えたのですが、花梨ちゃんが真っ先に浮かんだので保留。

花梨はマネやチア組を除いて唯一の女の子!
ということで、女の子らしい可愛いフラペを考えました。


ネット上で通称、白桃 フラペチーノと呼ばれるものです。

私が考える花梨モデルのメニューであるフラペチーノの頼み方は
「マンゴー パッション ティー フラペチーノ(450円)」
「ティー抜き(無料)」
「ホワイトモカシロップを追加(+50円)」
計500円(トールサイズ)


シロップの種類はかなりあります。
・バニラシロップ
・キャラメルシロップ
・ヘーゼルナッツシロップ
・チャイシロップ

記載されてないもので、存在するのは
・モカシロップ
・ホワイトモカシロップ

昔存在して、今はあるか分からないものは
・アーモンドシロップ
・バレンシアシロップ
この二つに関しては頼むときに店員さんに聞いてみてください!

アーモンドシロップは通称、杏仁 フラペチーノを作る必需品だったのですが、なくなってしまってショックです…。

外国では他にもラズベリーシロップとかもあるらしいです!
外国オンリーのコットン フラペチーノをつくるための必需品だとか。

うーん飲んでみたい。


それにしても花梨ちゃん可愛いなー。
あんな可愛いQBいたら惚れる。

QBは分かりませんが、実際にCBの女子選手はいたそうです。


スタバで頼むときに注文内容が複雑すぎて、店員さんから再三フォローを受けて最終的に受け取るときにホイップクリームをサービスしてもらってめちゃくちゃお辞儀するってところまでは想像しました。



back

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -