01/15(23:08) 《espresso beverage》
▼バッド・ウォーカー(写真有)

泥門が続いてましたが、急にバッド。
元々スタバはアメリカのものなので、全てが当てはまると言えば、それまでなのですが!

バッドはハリウッドスター。
ハリウッドスター御用達のものは私には勿論分かりませんので、アメリカの大人っぽいのを考えてみました。

それは
「(ホット)カフェ アメリカーノ(340円)」です。
まんまですね!
トッピングを考えてホットをお勧めします。

トッピングはハリウッドスターっぽくバッドらしく(?)いきましょう!
「ホイップクリームを追加(+50円)」
「ショット少なめ(無料)」
「コーヒーシュガーを追加(自由)」

ホイップクリームを追加することで、コーヒーの苦さにまろやかさが加わります!
女性に優しいバッドらしいですね!(?)

ショットというのはエスプレッソショットのことで、簡単にいうと、加えるコーヒーの量を減らして苦みを抑えるよ!ということです。
これで万人受けするハリウッドスターらしくなりましたね!(?)

コーヒーシュガーに関してはカウンター付近にあるコンディメントバーという場所で自分で加えることが出来ます。
これはお好みで!
一口飲んでみて、甘さが足りなければ追加してください。
バッドは頼んだら甘やかしてくれそうですよねー…それをイメージしました。(?)

ということで、私がバッドからイメージするアイシ×スタバメニューは
「(ホット)カフェ アメリカーノ」に
「ホイップクリームを追加」して
「ショット少なめ」です!
計390円(トールサイズ)

「コーヒーシュガー」は自分で追加してください!


終始疑問系でしたが、考えるのは楽しかったです。

ちなみに今は季節限定のビバレッジがいっぱい出てますので、是非飲んでみてくださいね!


呪文風↓
「トール リストレット ウィズホイップ アメリカーノ」

これはバリスタがコールするときの言い方らしいです。
バリスタ…だと!?って私は最初思いました。
スタバの店員さんのことをバリスタというらしいですよ。
進さんバリスタしてくれ頼む。

頼むときにホイップクリーム追加のことをエクストラホイップとも言いますが、通じないこともあるので、日本語で言うのが無難ですね。


マグカップ in カフェ アメリカーノ
スコーンは晩ご飯でした↓



back

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -