05/05(00:03) 《frappuccino》
▼姉崎まもり

泥門とリクエストをいただきました。
ありがとうございます!

泥門は考えるなら悪魔以外だな、と即決しました。

あの悪魔は難しすぎるんですよ、本当に!


ということで今回はまもり姉ちゃんです!

まもりさんはすぐに浮かびました。

この春にぴったりのビバレッジが期間限定で毎年出るんですよね。
この企画を考える前から、このビバレッジまもりさんだなあと考えていたので(^^)


そのビバレッジは
「さくら フラペチーノ」

名前を聞いたことのある方もいるのではないでしょうか?
以前水町君のときにも書きましたね!

これはさくら色のフラペチーノです。
ベースはミルクでしょうか。
コーヒーの味がしないので、コーヒーなしのフラペチーノと思います。
クリームの上にはさくら色のチョコチップがふりかけられています。

とても女の子らしい可愛らしい飲み物ですよ!

ということで私が考えるまもりさんモデルのフラペチーノは
「さくら フラペチーノ」です!

これはいじらずにそのままにします(^^)

期間限定のため、今は頼めません!
春になるのを待って下さいね(^^;)



back

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -