05/04(23:59) 《frappuccino》
▼水町健吾

お久しぶりです!

今回は水町くんです!
水町くんは考えやすかったですね(^^)

私が選んだのは
「マンゴー パッション ティー フラペチーノ(450円)」です!

髪の毛の色のイメージと爽やかさで決めました。

そのままでもおいしいのですが、それに
「ホイップクリームを追加(+50円)」します!

さらに
「ミルクを追加(自由)」します!
これはコンディメントバーで自分で行って下さい!

皆さんは期間限定ビバレッジというものを聞いたことがありますか?
期間限定ビバレッジはカスタマイズによって期間外で作れるものもありますが、場合によっては作れないものもあります。

例えば武蔵のときに私が好きといっていたジャバ チップ フラペチーノは作れますが、さくら フラペチーノなどは作れません。

今回、私が水町君っぽいなーと思ったフラペチーノは作れないフラペチーノなんです。
名前はマンゴー クリーム フラペチーノです。
マンゴー好きにはたまらない名前ですよね!

今回はこれが作れないのでクリームとミルクを追加することでそれっぽくしてみました。
本当は全然違うんですけどね(>_<)

ということで私が考える水町君モデルのビバレッジは
「マンゴー パッション ティー フラペチーノ」に
「ホイップクリームを追加」です。
計500円(トールサイズ)

苦手な人もいるかもしれませんので、お好みで
「ミルクを追加」してください!
これはコンディメントバーでよろしくお願いします。


かなり更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
たくさんの人に足を運んでいただいて感謝しています!



back

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -