03/12(12:08) 《espresso beverage》
▼赤羽隼人

なんて浮かばない人なんだ。

最初のロッカー赤羽にすべきか、後のハードロッカー赤羽にすべきか。

それにしてもあんな人現実にいたら引かれますよね。

そんなところが好きなんですけども!


ずっと悩んでたんですが、逆にコータローの方が浮かび…。
でもきっと赤羽は今考えないと一生浮かばないのではないかと思い、考えていました。

盤戸とリクエストをいただいていたのに遅くなり、申し訳ありません。


ということで、考えていたらいい感じの期間限定ビバレッジが登場したので、それにしました!

それは
「コーヒー&クリーム ラテ(480円)」
ホットしかないので、ポカポカ春の陽気の中、熱いのを飲むのか嫌な人はこれのライトホットか、同じコーヒー&クリームのフラペチーノがあるのでそれを頼んでみて下さいね!

まだ飲んだことはないのですが、普通のホイップが真っ白なクリームなのに対し、このラテのホイップはコーヒーが入っているクリームです!
全体的にモカ色で、見た目でも癒されるビバレッジです。

赤羽のロックをクリーム。
そしてハードロックをコーヒーになぞらえてみました。(?)

え、他のビバレッジは駄目なのかって?
…フィーリングですよ、フィーリング!!

これに仲間に対する厳しさとして、ほんのり苦い
「チョコソースを追加(無料)」
します。

そして仲間を思いやる優しさとして、ほんのり甘い
「ココアパウダーを追加(自由)」
これは横のコンディメントバーで自分で追加して下さい!

ということで
ロックとハードロック、厳しさと優しさを併せ持つ赤羽は
「(ホット)コーヒー&クリーム ラテ」に
「チョコソースを追加」します。
お好みで
「ココアパウダーを追加」して下さいね!

こう考えれば、赤羽はまだ簡単な方だったのかもしれません。

一番難しいのは…例の悪魔ですよね(^^;)



back

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -