02/12(00:25) 《frappuccino》
▼武蔵厳

泥門のリクエストがありました。
ありがとうございます!


泥門メンバーは考えるのが意外と難しいんですよね…!

今回は武蔵にしてみました!

武蔵はムサシと書くべきか武蔵と書くべきか迷いますよね…ってどうでもいいんですけど。

ここでは武蔵と書きます!

武蔵は私の中でビターな大人なんですよね。

最初はエスプレッソビバレッジかなと思ったんですが、フラペチーノを飲む武蔵を考えたらちょっと萌えたので。

私が選んだのは
「ダーク モカ チップ フラペチーノ(470円)」です。

ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノと間違えないように注意です。
クリームがついているとコーヒーは入っていませんので!

ダーク モカ チップ フラペチーノは元々チョコチップが入っているので、泥門をチョコチップ縛りしている私にとって都合が良かったです。

これに
「コーヒーを増量(+50円)」します!

以前の記事で話したように、フラペチーノは元々コーヒーが入っているビバレッジです。
(もちろん例外はありますが!)

コーヒー「追加」と「増量」はこのブログでは分けています。

追加するときは「クリーム」「ティー」などのコーヒーが入っていないフラペチーノビバレッジで使っています。

逆に増量するときは元々コーヒーが入っている(このダーク モカ チップ フラペチーノのような)ビバレッジで使っています。


ということで、私が選んだ武蔵モデルフラペチーノは
「ダーク モカ チップ フラペチーノ」に
「コーヒーを増量」します。
計520円(トールサイズ)


以前「ジャバ チップ フラペチーノ」という名前で売られていたフラペチーノがありました。
ダーク モカ チップ フラペチーノになにかを追加したものだったのですが…。
すみません、忘れました。

私が当時一番好きだったフラペチーノはジャバ チップ フラペチーノです。
今は変わりましたが(^o^)



back

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -