02/11(23:37) 《espresso beverage》
▼筧駿(写真有)

筧先生を考えてみました。

先生はきっとブラックコーヒー飲めますよね!
でもそれじゃ意味がないので、考えてみました。

筧先生はフェニックス中のエースでしたから、アリゾナ州でしょうねー!
だからといってなんということもないのですが!

筧先生は大人風な、しかし子供っぽい(?)ドリンクを考えてみました。

それは
「フォーム ドピオ エスプレッソ(370円)」です!

それに
「ショットを1杯追加(+50円)」します!

追加で
「キャラメルソースを追加(無料)」します!!


キャラメルソースを追加することでキャラメルの風味が増すらしいです!

ショットを追加したことでエスプレッソの風味もさらに増します。

かすかなキャラメル風味のなかにエスプレッソの苦みが感じられるビバレッジらしいです。

まだ飲んだことないんですけど、飲んでみたいですね!

今度行く機会があったら飲んでみたいですね!


ということで、私が考える筧先生モデルのビバレッジは
「フォーム ドピオ エスプレッソ」に
「ショットを1杯追加」して
「キャラメルソースを追加」します!
計420円(トールサイズ)

是非飲んでみてください!


14/05/05 追記

↓飲んでみました!
かなりエスプレッソの味が濃くて、大人向けです。
コーヒーが苦手な人はやめておいたほうがいいです!
甘いものと一緒に飲むといいかもしれません(^o^)



back

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -