ENS

SNSならぬENS
Eはアイシールド(Eye shield)のE
つまりキャラクターがSNSのように、何かつぶやくよっていう場所です

コメントによってはキャラが返信してくれるかも?

学校別にカテゴリを分けています

※書き込みやお返事はキャラによってマメさや甘さが異なります

連投・暴言・喧嘩はNG
用法用量を守って正しくお使いください(笑)




↑new

@H.S
やあ!皆は昨日のエイプリルフールはどうだったかな?
俺は撮影の時にスタッフの皆に騙されたよ(^_^;)
今日の弁当用意できてませんでしたー!ってね。
本当は豪華なケータリングが用意されてたよ。
よかったよかった!
エイプリルフールは人が不幸になる嘘は絶対ダメだよ!
2016/04/02 10:04 comment:0

@Shun.K
最近小学生から、NARUTOのキャラみたいだと言われる。
どこがだ?
2016/03/23 16:03 comment:0

@大和猛
やあみんな、スーパーボウル見てるかい?
俺は昨日の夜楽しみで眠れなかったよ。
2016/02/08 10:58 comment:0

@甲斐谷陸
もうすぐ節分だな。
今年は誰が鬼役をするんだろう。
まあこういう役は決まって牛島さんなんだけどな!
2016/01/28 13:08 comment:0

@十文字
今日久々にいつものメンバーだけで遊びに行った。
別に毎日顔は合わせてんだが、他の泥門の奴らがいねえだけですげえ懐かしくなった。
2015/11/08 16:26 comment:2

 next


back
top

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -