blogというよりスポ魂な呟き
16.6.1 (17:29)
生存報告


こんにちは。
梅枝です。

新年度が始まり、とたんに忙しくなりました(>_<;)
ちょいちょい話数が増えていながらも更新履歴に残していないものもありましたので、気をつけるようにします……

パスワードについての質問をよく受け付けますが、パスワードは簡単なものにしています。
実際に解除されている方が多数ですので、恐れ入りますが質問は御遠慮ください!
半角ローマ字で、全て小文字となっています!

あと、すみません。
刀剣乱舞にハマりました。
1日1絵を見ていただければおわかりかと思いますが、ハマりました。
ちなみに左文字三兄弟贔屓です。

更新徐々に頑張っていきます。

皆さん拍手やメールありがとうございます!
すべて目を通してます!
返信はもうしばらくお待ちください(><)


comment : 0

↑nextprev↓
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -